ぐるナイ・ゴチになりますSP

うわーーーーっっ!よかった!有田くん!
うわーーーーっっ!よかった(のか?)チリ田くん!(笑)
シンメトリー的には、上田くんにはぜひ自腹になってもらって、「1位なのにくりぃむしちゅーを作る有田くん」って画が撮れてたら、めっちゃミラクルやったのになぁ〜〜〜(笑)これがぐるナイめちゃイケの差かなぁ〜^^;;
でも、マジ引きの二人が、すんごいおかしかったぁ。ウザキャラ有田くんも、いっぱいいじってもらえて、よかったよかった♪


それにしても、おいしそうだったぁ〜♪恵比寿のあの建物って、フレンチのお店だったんだぁ。
まるっきり用がなさそうだから、いつも素通り素通り^^
んーチョコタルトのみ!とかのオーダーでもアリかなぁ。でもあの高い天井、おしっこチビりそうになるからやめとこ。