リチャードホール上田祭り?

今日のリチャホ、珍しく上田くんメインが二つも!やっぱ誕生日だから??^^そうだよ、今まで少なすぎたのよ〜!もっと上田くんをいじってやってくれ〜!


前説終わって、いきなりの「老けた小6上田」のタイトルに、まず噴出したぞ!(笑)きゃーーー!前回小木くんだったけど、今度は上田くんになったんだぁ!ナイスーー♪
ほんでさ、よく見ると、先生役の有田くんと上田くんのほかは子役しかいないし、ほとんどくりぃむ二人によるコントなんよね!何かレアだわ〜♪
んで、キムタクのマネが!ぎゃはははは!ちょぉ待てよ!どうしてもホリになってしまうのは、これはしょうがない。ホリがすごいんよね〜^^


んで、シメコントの「スターティングメンバー」
今日の特別枠は桃井かおり!・・・上田!」キター!
上田くんの桃井かおりーーー!あはは!ホリタクよりいいかも♪
これ有田くんの怒り顔で今まで充分笑っちゃってたんだけど、今回は上田くんでも休みなしに笑っちゃうもんだから、すんげおなかいたいよ〜!ちなみに激笑ったポイントは、桃井かおりよりも、マジ芝居の方だからね!(爆)
自分でちょっと演技がうまいと思ってる上田くんのマジ芝居と、お笑いバカな部分と見せてもらえて、ホントおなかいっぱい♪
上田祭り、ありがとうーーー!