くりぃむいろいろご連絡

  • 有田くん、昨日の深夜番組「いいすぎ女医リーナ」に出る風なこと、テレビ誌に書いてあったんですが、出てなかったよ〜〜!宮迫さんは出てたけど、有田くんの代わりにビビる大木くんがいたーー!^^;
  • 今日の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権*1も、有田くんじゃないんじゃーーん!劇団ひとりに代わっとるやーーん!忙しすぎてスケジュール調整つかなかったのかなぁ。でも今回もすんごく笑わせてもらいました^^貴乃花がツボったけどなぁ。
  • 昨日発売「TVLIFE」の、銭金サポーターコーナー、上田くん有田くんの対談となってます。(半ページ)
  • 昨日発売「TVぴあ」で、リチャードホールDVD特集。珍しいことに、上田くんと柴田くんの対談ですよ!上田くん、ボケ位置にいるぞ^^(1ページ)

*1:あっ、キーワード登録されとる(笑)