書いててよかった!

先日、このゆいんぐはてなを検索で見つけて下さったサンサンファンの方からメールいただきました。あんなつたないライブレポでも、喜んで下さったみたいで、もぉ〜うれしいっ!ありがたいっ!細々とだけど、はてな一年やってきて、よかったなぁ。読んで下さる方置いてきぼりでも(笑)サンサンのこと、ちょこちょこ書いてきて、よかったなぁ。
今までくりぃむのファンの方からは、コメントいただいたりリファいただいたりして、お仲間が増えてる実感がいっぱいしてたんですが、サンサンについてはメールもらうことはなかったものですから・・・^^;
ホント最近、新しいファンの方と知り合う機会がなかったので、その出会いもすんごくうれしかったし、そのメールでサンサン好きの思いを初心に戻って共有できたことも、すんごくうれしかったんです〜!


その方は、ハルさんという方で、元々はオフィスオーガスタのアーティストがお好きで、4/3のQueで初めてサンサンのライブに接して、ファンになられたのだそうです。
HPとブログをやってらっしゃるので、リンクをお願いしました。ハルさん、これからもよろしくお願いしま〜す☆


先日ちらっと書いた、「星は、すばる。 (白泉社文庫)」にすごくリンクしてるような気がして、ホントうれしかった。早紀ちゃんが、天文部の新入部員を集めるのに一生懸命になって、あんまり成果がなくて落ち込むんだけど、のちに、直球でやったことが実って、ステキな縁が繋がっていく話なんです。
それにしても、サンプリングサンキーワードを含む日記、私んちばっかで寂しいよ。^^;
誰かサンサン好きな方、はてな始めませんか〜^^