ハチクロ占い

id:sahyaさんちで見て、やってみました。今日ハチクロアニメいっぱい見たし♪

野宮さんタイプのあなたは、素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプですが、同属嫌悪的な一面もたまにあり、自分と似てる人間はうひゃっと思ってしまう時も…。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えを持ち、やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。たまに貧乏くじを引かされる事もあるかもしれませんが、貴方のためなので頑張りましょう☆良いことが必ず貴方を待ってます

○○○ゆいさんが本当の人間になるまで…残り4日!

野宮さんって。。。。誰?・・・・^^;;
平和主義者で合理主義者の二面性ってのは、めっちゃ当たってる〜(笑)でも誰?
あと、ハチクロの登場人物は、本当の人間になることを目指してるのか?^^;


そう、今日たまってたハチクロアニメ、一気見したんです。3話〜今週の花本先生お別れ会分まで。
ようやく、おもしろさがわかってきた!真山くんが苦手だったけど、ちょっと印象変わってきたせいかな。
あと、スガシカオが聴きたくなった^^ありがとう、協力:オフィスオーガスタ
いいな〜、恋してる人たちって〜。って、森田くん目線だな^^うん、だって森田くんが好きだし♪森田くんみたいに本気とウソ気で生きてってるとこ、自分に似てるような気がするし。
とりあえず、コミックの方を読まなくっちゃあな。