解決!

はてなTシャツ欲しい!←ネイビーブルーが欲しい!
食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!


でも、リンクできない!
教えてもらおうかなぁ・・・。はてなのえらい人に。
教えてはてなダイアリー
・・・・って、これもリンクできんのかい!^^;



その後・・・・
人力検索はてなで、初めて質問してみました!無事リンクできたーーーー!バンザーーーイ!
どうもありがとうございました〜〜!
リンクできない時は、二重かぎかっこ強制リンクと。
そのあと、含む日記に反映されなかったのは、「ちょっとした更新」にしてたから。
あと、スコアを私、20にしてたのを0に設定してみて、IEの一時ファイルを削除してみました。
そしたら、ちゃんと、「教えてはてな〜」の方もリンクしてるっっ!IEの問題だったのかなぁ・・・。
謎・・・。これからは大丈夫なのかな・・・。謎だらけだ。インターネットの世界わ。


・・・・って、のんびり後日談を書いてるバヤイじゃないっつーに・・・^^;茶碗洗いが昨日の分からたまってるっつーに!24時間放置!(爆^^;)