キングオブマネージャー

昨日の夜中のこの番組、めっちゃ面白かったよ〜♪
マネージャーとタレントがどれだけ心通じあってるか。あらかじめ30問パーソナルアンケートクイズをお互いにやってもらって、その結果をみながら番組を進めていく。んで二人の回答一致度が一番高いマネージャーに「キングオブマネージャー」の称号が与えられる。


といった番組で、司会は上田くんと高島アヤパン。ターゲットのゲストは5組。その中に有田&大橋マネが混ざっているというわけです。
んでちょいちょい、有田くんは「上田はいいなあ」的やっかみスタンスでさんざんスネといて、最後には「やっぱいい相方だ…」的なラブ発言で落とすという、久しぶりにこの流れを充分堪能できて満足でした!
詳しく書けないぐらいいっぱいポイントがあってね、やっぱくりぃむは二人そろってサイコー!
これ、レギュラー目指して作られたパイロット番組とのことで、♯1、♯2とゲストを変えて2回分一挙放送というカタチになってまして。有田ペアだけどっちとも出てたんだけどね^^
正直レギュラーはどうだろう。有田くんが毎回出るわけにはいかないだろうし(笑)でも出ないと面白くならないと思う。
そーだ、じゃあ有田くんも司会の方に入れてやって下さいっ!


他のマネージャーさんたちも、番組の趣旨がわかってて暴走するわ、暴露するわ、さすがな仕事ぶりでした!最初から最後まで笑いっ放し!^^
マジで単発なら今すぐゴールデン行けるようなおもろい番組でした。


とりあえず携帯から更新♪
これから大江千里くんのコンサート行ってきま〜す♪