職場の飲み会&カラオケ

今夜は帰ってきたの、夜中1時半でした。てへっ^^;
実は、1日の水曜日に仕事上すんごい失敗をやらかしてしまって、それからもぉ、めっちゃくちゃ落ち込んでたんですよ。ふと思い出して涙ぐむくらいに、自己嫌悪というか・・・。
そのことで、責任上店長にめっちゃ迷惑をかけてしまったので、飲み会と言えど、ちょっと暗いカンジで出かけたのですが、飲み会の途中、店長が「そんなのだいじょうぶだよ!」と言ってくれたんで、ホッとして上機嫌で飲んで参りました^^はぁ〜・・・ホントに・・・ちゃんとしよーぜ、ワタシ・・・。


で、2次会は隣のカラオケ屋さんに行ったんですが、メンバーは店長31才、主婦32才、私36才、主婦40才、主婦45才の五人。
選曲に悩んだよ〜!本当はジョイサウンドに入ったばっかのBaconを歌いたかったんだけど、きっと何それってカンジだもんなぁ。
結局「リルラリルハ(木村カエラ)」「ガールフレンド(aiko)」「仮面舞踏会←もちろんフリ付き」「Happy Man(佐野元春)」「フレンズ(レベッカ)」ぐらいだったかな。う、ういてたかも・・・^^;他の人はBoAちゃんやあゆ、ELT、ピンクレディ、テレサテンなどなど。
佐野元春も、みんなSOMEDAYぐらいしか知らないんだもんな。レイザーラモンばりにフーフー言いながら(笑)一人ノリノリで歌いきっちゃったわ〜♪
あっ、10分ぐらい顔出した学生クンが歌ったケツメイシの「さくら」は、一緒にハモらせてもらって楽しかった♪ハモリ大好きっ!
うーむ。かえって欲求不満がたまってしまったんで、今度、一人カラオケに行こうっと。