めざまし広人苑

id:emsugar229ちゃん>来週のめざまし広人苑蒼井優ちゃんですよ♪
さっき、映画の舞台挨拶が流れてたけど、かーわいーーなぁ。優ちゃん・・・。
つっても、私は虎竜のよっぱらい優ちゃんでラブになった、にわかファンですが。


ちなみに、今朝はウェンツ瑛士くんでした。ウェンツくん、いいよねぇ。だってそこらへんの芸人さんよりおもしろいんだもん。^^なんだっけ、深夜番組でそんなんあったよね。覆面大喜利の番組で、芸人さんたちの中一人混ざったウェンツくんが大体1番おもしろかったの。結構皆さん、脅威に感じてると思うよ。
でも、ウェンツくんのコンプレックスは、顔なんだって。中身を見て欲しいから、かっこいいとか誉められるのがイヤなんだって。それが、かっこいいなぁ。
ほんで、自分の出てる番組とか、ちゃんとチェックして、反省してるそうです。有田くんと似てるようで似てないな(笑)だってあの人は、ほめほめテンションでないとだから^^
夢は司会することだそうです。まだまだ若いから、これからいかようにもなれるよね。がんば〜☆