ゆずベスト発売

すみませんね…自分が買いたいんで、ちょいと貼らせて下さい・・・(笑)

Home[1997~2000]

Home[1997~2000]

収録曲→1.地下街 2.なにもない 3.夏色 4.少年 5.雨と泪 6.月曜日の週末 7.からっぽ 8.いつか  9.始まりの場所 10.サヨナラバス 11.センチメンタル 12.友達の唄 13.心のままに 14.飛べない鳥 15.嗚呼、青春の日々

Going[2001~2005]

Going[2001~2005]

収録曲→1.栄光の架橋 2.アゲイン2 3.3カウント 4.スミレ 5.桜木町 6.ユーモラス 7.シュミのハバ 8.3番線 9.青 10.歩行者優先 11.夢の地図 12.呼吸 13.またあえる日まで 14.1 15.GOING HOME

いかん!もう発売になっちゃってるやんっ!


そう、ゆずも、好きなんですよ〜。4年ぐらい前にすごいハマってた。今は前ほどではなくなってるんですけども。^^;まぁ、本命ができちゃったもんで^^;
ふむふむ、なるほど順当な選曲だね。
ああっ!「ところで」が入ってないなぁ。シングルじゃないからしょうがないか。でも「ところで」って、フジの深夜ドラマ「美少女H」のエンディングテーマに使われて、割りと世間にゆずが認知され始めたきっかけの一つになったような気がするんだけどなぁ。私もそれで初めて知って、いいな♪って思ったし。
うーーーん、そんなんで考えていくと、アレもコレもいれて欲しいよーーって、キリがない。やっぱゆず、すごい。


7/24の日曜日に、横浜の日産スタジアムのライブに行く予定です。このベストソングの数々が歌われるんだね!うっわぁ〜!楽しみ〜^^
ゆずのライブは、ホント楽しい。サービス精神いっぱい。ラジオ体操あり、ダンス教室あり。はっちゃけっぱなし!そして肝心の歌の方も毎回すごい。悠仁の魂の叫びは胸に突き刺さるし、あんな楽しそうに歌ってるの見ると、こっちまで幸せになれる。一応、悠仁派の私だけど、厚ちゃんの歌声には涙出そうになる。透き通った声がうわーーーっと霧のカーテンみたいになって、ふわーっと覆われるカンジ。「呼吸」歌ってくれるかなぁ。
神様、二人を出会わせてくれて、歌の道に進ませてくれて、ありがとう♪と思えるライブを毎回やってくれるゆずが大好きですっ♪