サンサンの新しい写真!

第3世代のブログ(http://www.dai3sedai.com/mt/)って、TOPの参加バンドの写真がランダムに変わってるんだね!これは、サンサンもあるに違いないと、更新ボタンを何回もクリッククリック!
そしたら出た!・・・・あーーー!新しいーーーーー!
いつものアレじゃなかったっ!新しく撮ったヤツだよ〜。いやーーーん♪かーーあいーーー♪(矢野くんが)
だって、ジャケット着てるしっ!髪の毛分けてるしっ!かわいすぎー♪半ズボンとかはかせたくなるよーーっ(笑)(AC/DCかい。)
白バックってなんか、爽やかでいいやーん。みんなもかっこい〜♪前回のは暗かったからなぁ^^;
第3世代のために撮ったのか、新音源のために撮ったのかわからんけど、何か、いよいよってカンジしてきたなぁ^^うれしい・・・♪


おっ!821のクラブライナーは、巷でイイ、イイ!というウワサのハミコンも対バンだっ♪こりゃ楽しみぃ〜^^