ちょっとドロンモードで^^;

すんまっせーん!来月上旬あたりまで、ちょっとドロンしたいと思います。
いつもの貯めグセで、いろいろと宿題*1がたまってきました。
日記に書きたいネタはいっぱいあるんですが、書いてるとついつい長くなって、どんどん時間がなくなってしまいますので、こちらはちょっとお休みしたいと思います。
くりぃむのANNをごほうびと思って、一週間ほどがんばります!


ラジオを録ろう!作戦は、左のサイドバーの「ブックマーク!」にいろいろリンクを入れてありますので、何かのご参考になさってください。(あ、違うネタも混ざってますけどね^^)
私は7/5までに録音機材を選ぶヒマがなくなってきたんで、とりあえずはパソコンに「ロック音」というソフトを使って、mp3のファイル形式で録音しようと思っています。あと、抑えでやっぱりカセットにも録音しとくかなぁ・・・。なんだか心配…^^;←アナログ人。


中途半端で申し訳ないんですが、また来月からよろしくお願いします!それではまたっ!


PS
あっ、そうそう!くりぃむ、また握手会あるんですね!(公式ページをチェキラ〜☆)
でも私は、残念ながら行けないんです〜〜^^;;
次の日に、友達と一日中遊ぶ約束を前々からしてまして、連続お出かけはダンナに却下されてしまいました^^;ちょうどダンナの仕事が今忙しくって、休日も会社に出てるもんですから…
こないだの豊川さんと行定監督のトークショーも、同じ理由で行けなかったしぃ…(こっちも行きたかったよーーー!)
くりぃむ握手会行かれた方、どんなんだったか、教えて下さいね〜^^

*1:主にお話の同人誌作りのいろいろとか、サークルの会計作業とか、学校の役員仕事とか、地域の新聞の原稿とかとか