本間しげるinロックスタジオ

最近のファンタの早送り先生でおなじみ?、本間しげるさんの一人芝居ライブを見てきました。
場所は竹芝のロックスタジオ。ゆりかもめに乗ってていつも謎だった、アンモナイトみたいな絵が書いてあるぐんじょう色のタテモノの中にありました。
まだこれから夜の部があるんで一応詳細は書けませんが、笑いまくってしまいましたよ^^
くだらないネタから始まって、笑えて切ない必死な人の描写で引き込まれ、ビジュアル面での実は本間さんのかっこよさを見せつけられつつ、最後は得意の毒っぽいヤバネタもあり…
もちろん間の、ビデオネタも素敵♪
今度は年内10月11月かにまたやるらしいのでチェキラ〜☆
シャンパンサービスもあって、ほろ酔いいい気分でございました。