バレーボール復帰!

去年の6月から、仕事のせいか右ひじが腱鞘炎になってしまって、4年ぐらいやってたソフトバレーボールのサークルをずっと休んでたんです。
腱鞘炎は使わないことが大事ということで、仕事の方は料理運びをしない担当にしてもらって、約一年。もうダルさも痛みも出ないし、そろそろ普通に使っても大丈夫かなということで、仕事も何でもやる人に戻してもらって、バレーボールサークルの方もやっと6月終わりから復帰しました!
いや〜、みんなの顔が懐かしかった!1人きれいめな方がちょっと太ってたりして、一年という長さを知りました。といいつつ、私も「太った?」って言われたんだけど(笑)(そのとーり!3キロ太った!)
プレイの方は、ブランク感じないぐらいでスイスイやれて、自分でもうれしかったぁ〜。久しぶりに滝のように汗かいた。やっぱ一週間に1回ぐらいは、これぐらい汗かかないと、健康に悪いよね。ちょっとはやせられるように、気合入れて、やっていこっと♪