自転車が当たった!

私、懸賞メルマガとか読んでるんだけど、その中で1000人以上に当たるヤツだけ、応募してるんよね^^大体、新ビールのモニターキャンペーンとかが多いんだけど。
ほんで、先月の終わりに、運送会社の人が「こんちは〜、自転車のお届けものでーす」とやってきたのよね。ハァ?頼んでないよ!?
聞けば、キリンのモルトスカッシュのプレゼントに当たったのらしい!ええ〜〜〜?!
マジで!?・・・・って、自分でもそんなのに応募した記憶がないのだけど(笑)多分、C賞みたいなのを狙って、思わずA賞が当たったみたいなカンジだったのかな。


モノの方は、Jeapが作ってる折りたたみのMTBチックなデザインのヤツ。すごくいいカンジ〜♪
うち、ママチャリしかなかったから、ダンナ用の自転車ができた♪私が乗ってサイクリングでもいいじゃん♪うれしいーー♪
早速自転車屋さんに行って登録して、ヘッドライトをつけて、かぎを買って…ってしたら、3500円ぐらいかかった。うーーん。何か得したような損したような・・・?^^;
ほんで、かごがつけられないタイプなんで、お買い物とかに乗って行けない^^;どこかに置いとくと盗まれそう^^;
そんなわけで、それから1ヶ月、ずっと裏に置きっぱなしなんです。もったいないよなぁ…。