第3世代キーワード作成

作っちゃったよ〜^^キーワード!「第3世代」!
私は全然バンドさん関係は詳しくないんで、私ごときが作っていいもんなんだかわかんないんだけど、誰も作って下さる様子がないので、ハイ・・・。簡単なカンジですんません。
何か付け加えることがあったら、どんどん編集して下さい。
でも、これで応援の一翼、一羽になったら、うれしいな^^
(★お願い・・・第3世代のキーワードページに、リンク可か不要かの投票ボタンがあるんですが、この第3世代を支持するダイアラーの方、ぜひリンク可の方に投票お願いします。いろんなイミの第3世代があるので、リンク不要に投票しちゃう方が多いみたいで、リンクスコアがどんどん下がってるんです・・・よろしくお願いします)


今夜は、第3世代発足緊急記者会見イントーキョー&下北弾き語りジャックの日。
お客さんが記者さんみたいに、第3世代について質問とかできる会。そしてそのあと、下北のあちこちで弾き語り会が行われるのです。
どうだったんかなぁ。行きたかったなぁ。私は質問はでけんけど、音楽ラブな人たちのアツイ言葉を、聴きたかったなぁ。
この、何かが始まるワクワク感って、すんごいいいね〜。ドキドキで落ち着かないカンジ。
第3世代の壮大な野望が、これからどんどんかなって、デッカイムーブメントとなっていきますように〜☆



弾き語りジャックに行ってらっしゃってたお友達さんから、さっきメールもらいました!
矢野くん、無事に4曲を歌いきったそうです。ホントにジャックだった模様^^;;やるなぁ。
マスザワくんの日記がもうアップされてますね。いろいろあったみたいだけど、結果楽しかったようで、よかった^^


ちなみに、あさって土曜には、高円寺Club Linerのオールナイトイベントで、第3世代バンド対抗カレー選手権があるんすよ!バンドさん手作りカレーが振舞われるんですよ〜!(1rice付き)
私は行けないんだけど、めっちゃ行きたかったーー!食べたかったーーー!
第2弾キボーーーーー!


まぁ、私は明日のサンサン企画ライブを楽しむことにしよう♪うん!
なべやかんだし!(笑)


☆第3世代HP→http://www.dai3sedai.com/
☆第3世代ブログ→http://blog.livedoor.jp/dai3sedai/
☆第3世代座談会→http://www.loft-prj.co.jp/interview/0506/11.html
Quip vol.41←第3世代特集あり。必読!^^マスザワさんがアツイっす!
id:puruxxxさんの日記→id:puruxxx:20050811(8/11の記者会見時の写真がっ!みんなラブリ〜♪)