サンプリングサンは愛でできてるんだよ!by矢野仁志

yuing2005-08-12


企画タイトル通りの「パーティー」でした!QUE超満員!メレンゲに感謝?(笑)
しかし、サンサンは主催者たる素晴らし楽しいライブをしてくれましたよ〜!サイコーじゃあサンプリングサン〜!


それと、The Strikersメレンゲなべやかんさん、元氣安さん(特に。笑)もサイコーでしたっ!


〜セットリスト〜
おどり
リーマンブギ
オーマリアンナ
クラムボン
世田京ライダー(矢野詞JAM)
騒音天国
ラブアンドリズム(ワンダー)
EN:nocturn


とりあえず携帯からカキコでした^^
また後日レポ感想追加すると思います。