笑金CD「ココロ花」

ココロ花(DVD付)

ココロ花(DVD付)

あーーっ!忘れてた!26日ぐらいだと思ってた^^;
ごめんごめん。最近くりぃむのこと忘れがちだよね・・・^^;すっかりバンドのことで頭がいっぱいに・・・。
で、今録音してたくりぃむのラジオを聴きながら書いてるんですが、どなたか優しい女性の方、有田くんと友達からでいいんで、おつきあいしていただけないですか。(涙)
食事に誘うだけで「来た!」って意識されちゃうの、女側としては気持ちわかる。そうなんだよね〜。あーイメージってつらいなぁ。切なすぎ〜!うちの哲平ちゃんは、ホントいいコなんですからぁ。早くいい人にめぐりあえますように。^^


急いでちょいとCD買ってきます!ちなみに、オリコンに貢献するためには、どこのCD屋さんでもいいのかな。Amazonとか、ヤマダ電機でもダイジョブ?


調べました。http://www.oricon.co.jp/ranking/index2.html
週間チャートなら、amazonでもヤマダ電機でも、一応貢献できそうね。よっしゃ♪