くりぃむ祭りやん〜

おっ?今日は銭金→日本のこわい夜→たりらリラ〜ンでくりぃむ祭りだったんだわ〜♪
銭金オールスターズものは、ホント楽しい。上田くんのジュンジュワーーだよ!(爆)あの双子出産も、サイコー!やーーっぱ、銭金はキャストもスタッフも、ナイス!おもろいなぁ。これ一時間枠で勿体無いって思ってたら、来週に続くんだ。楽しみだわ〜
さ、次はこわい夜♪


てか、こえーーーーよーーーー!「日本のこわい夜」〜!!泣いちゃったよ!まだ10位なのに!
友近レポも気持ち悪いなぁ〜・・・。くりぃむのムチャブリに、うちの娘が「バカじゃないの!?」って怒ってます・・・・(笑)
まぁ、タイトルにもありますように、Jホラードラマですけどもね・・・・。わかってるけどもね・・・・!!こえーーーよっ!寝らんねえよっ!


うちの娘は、母親のくりぃむバカぶりにあきれ返ってる人なので、最後くりぃむ二人が呪怨の家に行ったときは、「そうだよ、自分で行けばいいんだよ。」ってうれしそう…(苦笑)
でも、思いがけず、二人の演技が見れて、おもしろかったよ〜^^
上田くんの演技については、矢作くんにビシッと指摘して欲しいぞ〜。
で、ここでの有田くんは、幸せなプライベートを送ってるみたいだね・・・・。切なっ!