恒例:忙しい日記

夏の終わりは、毎年忙しい。
8/28はダンナの誕生日。
8/29は下の子の誕生日。
そして、夏休みの宿題リミットが迫ってくる。


今年はさらに、8/27に大江千里くんの「納涼千里天国」に昼間行ってきて、
その夜中に、サンサン二人のそれぞれのソロ活動ライブ(コピーバンドだけど)を朝まで楽しんできて。
さらにさらに、9/3土は、小学校のPTAイベントがあり、イベント係長の私は何だか落ち着かない。今日はお買い物と打ち合わせだった。
イベントが終わったら、夜は職場のお別れ会。10年近くも働いてた先輩だ。うちらこれから、大変だよぉ〜〜。


もう一つ頭を悩ますのが、9/6の、お話創作批評会である。ギリ9/5までには新作を作らねばならない…。まるっきり考えてないよ。あと一週間もないよ。どうしよう。バックレてぇ〜〜!
職場のファミレスも、夏休み中でめっちゃ忙しいし。ナンダカンダであがれなくて、3時過ぎまで働いてる。昼ご飯が4時だよ^^;(そして普通に晩ご飯を食べるので太るんじゃい)


何十日か周期でやってくる、忙しいよ〜日記でした。
レポなどなど書きたいんだけど、長時間とれないから、落ち着いてワーーッと書けないんだよね。
メールの返信などなども、もーちょっと待っててね!ごめんなさい!