第3世代コンピCD詳細!

ハイ!出ましたっ!
第3世代HP(http://www.dai3sedai.com/)よりコピペ〜

第3世代コンピレーション・アルバムの発売が決定いたしました!!


V.A.「第3世代compilation album vol.1〜Do the BANDS!!!〜」

収録曲
1.サンプリングサン/あぁ見上げれば狂騒の夜空に
2.ザ・ガールハント/セカハー
3.Bacon/Lucky
4.ダブルオー・テレサ/雨のち晴れで世界はまわる
5.GRiP/Balanco
6.Lucky13/チョコレーツ
7.elekibass/Good Mornig Blues
8.The strikers/シャイニング
9.nitt/ジャスミンの花を飾ろう
10.ハミリーコンプータ/なんつったて哀どる
11.FREEZER NOISE/ウィズ
12.パウンチホイール/未来予知

2005/11/16 release \1,890(tax in) KTM-001


全曲新曲・新録!!つまり、全曲各バンドのシングル集のようなコンピレーション!!
こんなのは第3世代でしかありえないでしょう!


*各店舗限定の特典などは、決まり次第詳細をアップいたします。お待ちください。


http://www.dai3sedai.com/mt/archives/2005/09/3_2.html

おおっっ!サンサンはそれが来たか〜!てっきり「リーマン」とかのテンション高い曲がはいるのかなぁと思ってたんだけど、ハズレたわ・・・!
「あぁ見上げれば狂騒の夜空に」という歌は、「おどり」っていう仮題で、2003年の秋頃から歌われ始めた曲ですね〜。三拍子でね、おどれおどれっ♪って歌なんですけども、三拍子っていいよね〜。テンポはスローなんだけど、バスドラムの力強いリズムで、ココロの中がアツいもので満たされてゆくカンジで。矢野くんのギターフレーズがかわいくってね、私のメール着メロになってるんす^^
これはトップバッターとして、見事使命に応えてるんではないでしょうか!
それにしても、あんなにいっぱいいい新曲ある中で、ようやっとの音源第一号・・・!フルアルバ
ムの発売は、一体いつなんよ〜〜??年内間に合うの?もう年越しちゃうよ〜!(涙)


そういえば、ハミコンは第3世代にはいったんだね。
他のバンドの曲も楽しみ!多分ハミコンと、nittの曲しか聞いたことないと思うけど…。
セカハーって、何かの略よね?^^「世界の中心でカメハメハーーと叫ぶ」とか。


ほんで、レコ発イベント♪東京ナイト&大阪ナイト☆

このCD発売に合わせて、レコ発イベントを開催します!
東京・大阪でのそれぞれオールナイト・レコ発パーティー!!

11/12(土) @新宿LOFT
"第3世代〜Do the BANDS!!!コンピレコ発イン・トーキョー"
出演/サンプリングサン Bacon ザ・ガールハント ハミリーコンプータ パウンチホイール
The Strikers FREEZER NOIZE ゴンダタケシ vs 植木 遊人....and many DJs!!!!!
open/start 23:30 adv.2000yen door.2500yen(+1drink)
チケット発売日>>>9/25(日) チケットぴあ ローソン LOFT店頭
*9/25第3世代クアトロ公演にて、チケットの販売を行います。枚数限定になりますので、お早めに!


12/2(金) @梅田RAIN DOGS
"第3世代〜Do the BANDS!!!コンピレコ発イン・オーサカ"
出演/サンプリングサン Bacon ザ・ガールハント ハミリーコンプータ パウンチホイール
The Strikers FREEZER NOIZE ....and many BANDs&DJs!!!!!
open 18:00 start 18:30 adv.2000yen door.2300yen(+1drink)
チケット発売日>>>未定
*大阪公演は、18時に開場した後、オールナイトで翌朝4時までのオールナイトイベントになります。


そうです、東京のレコ発はCD発売前・・・つまり、この会場で先行発売を行います!!うわーすごいっっ!!
たくさんの皆様のご来場、お待ちしております!!


http://www.dai3sedai.com/mt/archives/2005/09/3_2.html

な、なんてステキすぎる組み合わせっっっ!行きたいーーーー!
でもオールナイトーーーー!
こないだオールナイト権使っちゃったからなぁ〜・・・。おでかけ許可、言いづらい。。。ひじょおに…。うーーーん!悩む!まぁもうちょっと間際まで悩もう・・・・。
CD先行発売ってのも、いいやん〜!
でも、購入店によっては特典もあるらしい?なんだろなんだろ?
とりあえず、次の知らせを待て!だね^^


そして、9/25(日)は渋谷クアトロ、ツアーファイナル!
燃えるぜーーーーっ!

2005/9/25(日)渋谷CLUB QUATTRO
"TOUR第3世代vol.1 FINAL!!!"
open 16:00 start 17:00
adv.2800yen(1ドリンク込み)
出演:ザ・ガールハント/BANK$/GRiP/Bacon/ダブルオー・テレサ/Lucky13/FREEZER NOIZE

チケット購入方法は以下のとおりです。
―――――――――――――――――――――――――――――
・チケットぴあ>>>Pコード:208-074
ローソンチケット>>>Lコード:33662
・第3世代official site予約>>>メールアドレス:ticket@dai3sedai.com
・出演各バンドのHP予約>>>各バンドのサイトへ 


http://www.dai3sedai.com/mt/archives/2005/09/tour_3_final_cl.html

祭りじゃね〜〜♪ぜったいおもしろい夜になるよっ☆皆様、ぜひぜひクアトロ集合!のちのちの語り草になること必至だよ〜!^^
(だけど、しつこくてごめんけど、つくづくサンサンがここにいて欲しかったよぉ…うむ〜…)
いっぱいコピペしちゃったから、第3HPにトラバっとこう…。