観覧してきた。21:46

こないだ気まぐれに番組観覧の会社に登録してみた。都合付く時に行ければ…なんて軽い気持ちだったのにちゃんとしてるとこで(笑)電話が直々にかかってきて、いろいろ説明してくれた。
ほんで初回は会社側の指定番組に行って下さいとのこと。それが土曜の夜か日曜の昼。ええ〜?そんなにせかさんでよ〜銭金行ける日を地道に待つつもりだったのにな…ちなみに日曜昼はクアトロ、ムリムリ〜!
とゆわけで急きょ今夜観覧に行ってきました。
ホントは明日のライブに備えておうちでいいこにしていたかったのだけど…家族よ、すまない…放蕩母を許してくれ…
最近はダンナより上の子がしぶい顔をする…^^;

しかし、おでかけついでに、祖師ヶ谷大蔵の矢野くんゲストのライブにも行きたい欲がでてきたよ^^;収録終了予定時刻九時を、なんとかまいてくれないか、念を送ったんだけど…
きっかり九時終了!素晴らしい進行!
今から行ってもライブは終わってるだろうし、後ろ髪引かれる思いで、ただいま♪逆向きの地下鉄に揺られて〜♪(YOU大江千里)おります…。


番組の方は秋の二時間特番で、きゃあとか、わあとか、意識しないでも声出ちゃいました^^;すごい面白かった。日テレ10/8土19:00から。観覧席はほとんど映らないと思うけど、一番上段でサンサン狂騒緑T着用で〜す(笑)YO!ちぇけらっちょ!