たいーぎゃうれしかったつ

訳:とってもうれしかったの♪


あのね、9月頭からずーーーーーっと書きたかったんだけど、もうすっかり時期を逸してしまってアレなんですが^^;書いておきます。ちょっととりとめない気持ちの羅列なんだけど。


はてな日記を始めたのが去年の4月。始めた理由というのが、私の愛するバンド「サンプリングサン」をキーワード登録したいから。はてな日記を30日間書くと、ダイアリー市民となれて、キーワード登録ができるんです。
とりあえずは30日間がんばるぞって、その頃激ハマってたくりぃむしちゅーのことを中心に日記を書いてたりしたら、そのうちくりぃむファンの方々に目にとめていただいて、たくさんコメントいただいたり、実際にお会いして遊んだり。去年はそういう繋がりが増えて、すごく楽しい一年でした!
いつのまにかカウンターも10万越えてるんですよね。ありがとうございます!まぁ半分は私が回してるんですけど(笑)
いや、最近、くりぃむネタが少なくなっちゃって申し訳ないなぁ・・・と思っておりまして。
くりぃむネタが楽しみでいらっしゃる皆様、ごめんなさい・・・・・


それで、話は戻りますが、サンプリングサンの話。
今まで何人かの方に、サンサンの音を聴いてもらったりしてたんです。CDをプレゼントしたり、ライブに一緒に行ったり。
でも、うーん・・・その後、ノってくれる人がいなくって。まぁ、好みがあるからしょうがないよなぁ・・・。
それでも懲りずに、他の人に聴いてもらったりしてたんですが、やっと!!サンサンいい♪って言ってくださる方に出会えたんです!
それが、はてなのくりぃむマブ友、こまきちゃんだったんです!


こまきちゃんに、サンサン音を送って聴いてもらったら、うれしいことに気に入ってもらえて、その上、京都のライブにも行ってくれて、すごく楽しんでくれたみたいで!
その日のこまきちゃん京都レポは→id:komakiwo:20050905です!
そのことがほんっとうに、めちゃめちゃうれしかったのーーーーーー!ありがとーーーー!こまきちゃーーーん!
と、はてなを使って愛を叫ぶ^^


私さぁ、サンサン大好きで、たくさんの人にもこのハッピーバンドで楽しくなって欲しいから、レポとかもすんごい細かく、楽しく、書いてきたんよ。この楽しさを少しでも伝えられたら!と思って書いてるけど、ホントは実際ライブに来てもらわないと、どんなんか、わからないんだよね。
でも、こまきちゃんは、私のサンサン日記を読んで、興味を持ってくれたみたいで、何か、勝手な自分の自己満足な行為だったけど、救われた・・・・!って思ったんよ。
書いてきてよかったなぁ・・・って!本当にありがとう、こまきちゃんっ♪ラブーーッッ!


今、いつもライブでご一緒してもらってるハルさんも、このはてな日記を読んでメール下さったおかげで、知り合えたんだよね。
私、もっともっと、サンサン好きな方たちと触れ合いたいです。サンサンに興味を持たれた方、コメントでもメールでもいいので、何かボールを投げていただけませんか?
一年半前に、キーワード登録もして、これでいっぱいサンサン好きな人と触れ合える♪と期待してたんだけど、正直…私ぐらいしか書く人いなくって^^;;すんごく寂しかったんです。まぁ、知る人の少ないインディーズバンドなんで、しょうがないでしょと言われればそうなんですが・・・。
むしろ、サンサンファンのコに、はてなを薦めたい!激しく!(笑)誰かやりませんか〜?
第3世代とかも、みんなライブドアブログばっかやって〜!はてなやろうよーー^^横のつながりがおもしろいんだって!


今、第3世代の応援とかしてて、第3世代応援するぞーな、いろんな人の日記を読んで感銘を受けて、トラバしたいなぁ、コメントしたいなぁ、なんて思うんだけど、相手の方がそれをうれしく思うのか思わないのか、微妙だったりするので、いつもロムラーになっております。難しいですよね。
私の場合は、関係ある話題だったらトラバ、コメントオッケーなので、遠慮なくどうぞよろしくお願いします。
夢は、第3世代や、サンサンつながりのHPやブログがいっぱい増えて、いろんな意見や感想のキャッチボールをすることなんだけど、できるかなぁ?
それとも、こんなんウザいのかな・・・。
第3ブログとかに、私、トラバ結構しちゃってるんだけど、ウザいのかなぁ・・・・。なんだかんだ思いつつも、結局はやっちゃってるんだけど・・・^^;どうでしょうか。
こう、もっとたくさんの人を巻き込んで、応援していきたいって思うんだよね。小心者だから、実体のないカンジってのが、どーにも居心地悪いというか、すぐ自信をなくしがちになっちゃうようなところがあって…。矢野くんじゃないけど、私もコメントが欲しかったりするんです・・・(と甘えてみました)


うーん、やっぱりとりとめなくなったな^^;
とにかく、うれしーーーーーなことがあったから、もっともっとうれしく楽しくなりたいーーーーーって、自分勝手なおねだり日記でございました。