いぇーい!ピースピース!

本日は、第3ツアーTでご出勤だぜいっっ!
ほんで、そのまま夕方のソフトバレーボールの練習にも着てったぜいっ!(10/2に大会があるので練習日が増えた^^;)
仕事中にLucky13の「もーすーこーしーだーねーー♪」とか口ずさんでて、うっかり泣きそうになる。(笑)クアトロの余韻に浸りまくり、第3モードな1日でした。


ところで、昨日クアトロにて個人的にビックリしたことが。
出演のないサンサンメンバーも、矢野さんは物販係でいて、ノムさんカワサキくんはお客さんで来てたんだけど(ゆういちくんは来てなかったっぽい)、ライブ終了後に勇気を出してカワサキくんに握手してもらったんですよ。んで初めてちゃんとしゃべったんすよ。(初めてかい!)
だって、一応小心者でシャイだからぁ(笑)物販でちらちらっと会話することはあっても、わざわざ呼び止めてってのは、なかなかの勇気が。てか、隣にいた某サンサン友が呼んでくれたんだけど^^;
ほんで、話の流れ上、「実はワタクシ、ゆいんぐというHNで書き込みとかしてる者です〜」と、初自己紹介(笑)
すると、カワサキくん、「日記読んでるよ〜よくあんなにたくさん書いてるよね〜。くりぃむしちゅーが好きなんだよね?」と思いがけないお言葉を…。
ひ、ひえーーーーーっ!そこまでインプットされてますか!?やべーーーーっ!と、パニーック!
ついこないだ、ブログっていろんな人に見られてるんだよね〜なんて、訳知り顔で書いといて、自分の場合は、都合よく、まさか読んでないよね〜なんて油断していろんなことを書いてましたっ!すんませんっ!
いや、ちゃんとサンサン関係BBSにはいつも日記URLを貼り付けてるんだけどさ〜。何のコメントもリアクションもないんで、誰も読んでないだろって、油断しちゃうんです。カワサキくんと一緒にいた人も「あーゆいんぐさん。読んでます〜」とおっしゃってたなぁ^^;;ハハハ。
みんなも油断すんな〜っ☆


あーちょっと恥ずかしい真実を知ってしまったが、今さら遅いよね^^;いろいろレポやら長々と書いてるけど、あんなこと書くなって言われなかったから、よかったよぉ・・・^^
とゆわけで、これからは、カワサキくんに向けて書きます!ははっ(笑)開きなおったぜっ!
いぇーーい!カワサキさーーーん♪見てるーーー?ピースピース!v(⌒▽⌒)v
楽しいお仕事がんばって下さいねーーーー!