いかんともワンマンがイヴに!

民生つながりで?
シナトラハシノさんのブログ(http://blog.livedoor.jp/ichiro5160)に、いかんとも*1情報!
なんと、クリスマスイヴの夜中に、QUEでワンマンだって!!おいおい、そんなに寂しい男たちばかりなのかい?(笑)まぁ、いかんともファンにとっては、クリスマスプレゼント、ということだねっ。今回のユニフォームはやっぱり、サンタさん?^^
カップルのお客さんが多いかもね〜^^そうそう。イヴの夜は楽しく音楽で祝いましょう。あぁ健全♪(笑)
ワンマン、ちゅーたら私もぜひ行きたいのだが・・・・行けなさそうなんだな〜。クリスマスイヴにサンタがライブ見に出かけとったら、うちの子供たちが悲しい思いをすることに・・・^^;あ、十年間、サンタ役はダンナじゃなくて私だからさ。^^


今頃、矢野くんは、ハシノさんと一緒にジョージか〜。楽しい夜になってるかなぁ^^

*1:いかんともしがたいケダモノとボインという、ユニコーン本気コピーバンド。サンサンゆういちくんが主ボーカル