あいびー4号、できました

終わった〜♪
8月終わりから、私の頭の片隅をいつもチクチクさせていた、お話作りの宿題が、今日完了!童話を書こうぜサークルの同人誌「あいびー4号」が、何とかできあがりましたっ!
毎度毎度の締め切りの魔術師っぷりを発揮している私なんですが、今回はホントに筆が、というか指が進まなかったんすよ〜。設定はすごくいっぱいできてるけど、話をどう転がすか、全然決められず。ほんで、やっとノリ始めて来たのが、今朝の6時半(笑)あと2時間で原稿用紙推定15枚分、書きあがるワケがない^^;
というわけで、今回は、掟破りの「・・・つづく」にしちゃったよ〜^^;;;みんな、ごめんなさい〜!だって、できなかったんだもんーーー!もう、冬ソナバリに気になる終わり方で、強制終了しちゃいました・・・^^;
次回は一月末が第一次締め切り。いかんいかん。一月は多分忙しい。サンサン関係でソワソワ月間ですもの。今度こそ、締め切り無視チャンピオン返上よ!11月中には最後まで書き上げるぞー。(楽観的な希望)


と、その前に、お待たせさせまくってたメールのお返事、第3レポの完成、DVDの編集などなどなど、やっちゃおう!