明日はウキウキウォッチン♪

わー、久しぶりのくりぃむネタじゃなか?^^;
明日のいいともテレフォンショッキング、くりぃむしちゅー有田哲平さんがゲストですっっ!わーーパチパチパチ〜☆
id:komakiwoちゃん、情報ありがとおーーー♪
久しぶりにくりぃむ関係でザワザワするわ〜♪レギュラー増えて、いつもテレビで見れるのはうれしいけど、たまには変わったものも食べたいものやん〜^^それにピンだもんね!なになに、真珠*1は上田くんとは友達じゃないのか、そうなのか。(笑)それとも、上田くんのスケジュールの都合なのか、もしかして二人お互いピンで活躍時代が再び到来するのか?勝手に深読みして、ちょっとドキドキです…。
あっ、テキトーTV、またやるね。11/5のドスペ2枠です。今度は誰が精子検査に行くのかな〜♪(って、精子検査だけの番組じゃなかったか^^;)

*1:今日のゲスト