有田哲平くんのテレフォンショッキング!

水曜日はいつもは仕事の日なんだけど、今日は午前中、学校でベルマーク集計のお手伝いをせなんけんが*1、休みをとったんよ。おぉ!思いがけずナマで見れるなんて、運命よねっ♪ネッ!
それにしても、挙動不審だったよね〜(笑)こっちまで緊張するっつーのー!
あぁ、こんな時ツッコミナンバーワンが隣にいてくれたら・・・。いやいや、今日はせっかくのいいともピン出演なんだから・・・^^;
上田姪っ子ちゃんからの電報だ〜。「アリブス〜」で、もうわかってしまう(笑)あぁ、タモリさん、もうちょっといじってあげて!上田の姪っ子なのに、しかも小学生、ってとこをもう少し…!あぁ、こんな時、頭にかた焼きそばを乗っけてるあの人がいてくれたら!いっぱいおとしめてくれるのに〜(笑)
ええ〜?誕生日に自作ラップ〜?初めて聞いた〜!ちょっとそれ、感想聞きたいよ!「お前のツッコミナンバーワン」って言ってる相方の声が、CDから流れてきた時の気持ちをさ〜〜( ̄ー ̄)
そーいえばあの人ったら、今頃、オレンジ液晶のP501を持って、恋女房からの電話がくるのを待ってるのかしら・・・。


・・・んなカンジで、結構、私・・・上田くんがいないことが寂しかった・・・^^;やっぱ、お前のツッコミナンバーワンだぜ!(笑)
最近、有田くんピンを見る機会が減ってたからかなぁ。二人いつも一緒♪なイメージが定着しちゃってて…。
それにしても、長州ロングバージョンは、いつ見ても長いよ!おもしろいよ!^^


・・・・友達、東MAXかよ!!(笑)

*1:しなくちゃいかんので