第3世代のはてなリング!

あの〜…第3世代のウェブリング作ったら、どなたか参加してくれますか?

はてな以外のブログでも、オッケーみたい。ブログ界mixiコミュみたいなもんですね^^





皆様コメント、ありがとうーー♪
思い切って、作ってみました!

参加したい方は、joinアイコンをクリックしてみて下さいね。

はてな外の人も登録できますが、はてなアカウントの登録(無料)が必要です。
それでもよかったら、ぜひ☆
コンピも発売になるし、たくさん盛り上がって楽しくなれるよう、お友達もお誘いの上、どぞどぞよろしくです!^^
id:puruxxxさん、id:pk666さん、さっそくはいってくれて、うれしーー♪どうもありがとう!


といいつつね、私もよく、使い方をわかってないんですなぁ・・・^^;
とりあえず、第3リングロゴを貼っていただけるとありがたいです。私が作ったんですが、こんなんでいいのかなぁ^^;さん太くんを入れるのはいかんかもと思って、あえてロゴのみで。
あと、紹介文も、とりあえずです。こんなんどう?っていうのがあったら、教えて下さい。


まずは、記事のブックマークをすると充実するのかもしれない。参加ブログがブックマークされると、注目エントリーにはいるんですね。皆様ブックマークさせてくださーい☆
あとは、自分で自分のをブックマークしますか(笑)


それと、第3リングのページの「アンテナ」って書いてある右隣の三角アイコンをポチッとすると、最近の記事3件のタイトルが出るみたい。