第3世代コンピの特典!

もぉ〜、いっぱいありすぎてようわからん(笑)やっぱ自分ちにコピペする!
第3世代HP(http://www.dai3sedai.com/mt.html)より

いよいよ第3世代が自信を持って贈る2005年最も熱いコンピレーションアルバム
「第3世代compilation album vol.1〜Do the BANDS!!!〜」が11/16(水)にリリースされるわけですが、各方面から熱い御支持をいただきまして、色々なお店でそれぞれの特典が付きます。
是非ご確認の上、お好きな特典をゲットしちゃってください!
尚、特典配布は在庫が無くなり次第、終了いたします。予めご了承ください。


■0 TOWER RECORDS全店 ・・・ オリジナルステッカー
■1 HMV 全店 ・・・ オリジナルバッジ
■0 TSUTAYA 全店 ・・・ オリジナルステッカー
■1 HIGH LINE RECORDS ・・・ オリジナルバッジ
(※更に10/28〜10/30のHIGH LINE RECODS第3世代一日店長の際に予約していただいた方には別Ver.のオリジナルバッジも付きます。)
■2 TOWER RECORDS渋谷店 ・・・ 渋谷店限定オリジナルバッジ
更に11/27インストアイベント用オリジナル特典引換券(☆)付き
■3 TOWER RECORDS新宿店 ・・・ 12/9インストアイベント用オリジナル特典引換券(☆)付き
■4 HMV横浜VIVRE店 ・・・ 初回入荷分のみ、オリジナル特典(詳細は未定)
更に12/10に行われるインストアイベント参加券付き
■5 HMV心斎橋店 ・・・ 12/3インストアイベント用オリジナル特典引換券(☆)付き


※0 TOWER RECORDS渋谷店、HMV全店、HIGH LINE RECORDSに付くバッジにつきましてはそれぞれ別物になります。
※1 TOWER RECOCRDS全店、TSUTAYA全店に付くステッカーはそれぞれ別物になります。


☆ インストアイベント用オリジナル特典引換券
TOWER RECORDS渋谷店、HMV心斎橋店でCDをお買い求めのお客様にはインストアイベント用オリジナル特典引換券をお渡しします。そちらをインストアライブにご持参頂きますと、「コンピ全曲解説CD-R」と引換えを致します。
ザ・ガールハントマスザワ&栗原、サンプリングサン矢野、elekibassサカモトによる、熱いコンピ全曲解説!!!
笑いあり、真面目話あり、バンドの裏話あり、内容充実の約30分間のトークCD-Rになります。
このCD-Rを聞けば、コンピが10倍楽しく聞ける!!!・・・ハズ。
TOWER RECORDS渋谷店、新宿店、HMV心斎橋店につく特典CD-Rにつきましては同じ内容になります。

さぁーあなたはどのお店でゲットしますか!?お楽しみにー!!!

この■0とか、■1って、うちのパソコンだけ?何かが文字化けしてるの?(個人的事情なんですが、さっきまでうちのパソコン、ttfCacheファイルがまたおかしくなって、フォント種が激減して表示が変だったんですよ。)0ってなんだろな?どゆいみ?


あと、追加情報!新宿タワレコインストア!

■12/09(金)
新宿タワーレコード7F
"第3世代〜Do the BANDS!!!コンピレコ発インストアライブ"
start19:00〜
出演:
ザ・ガールハントマスザワヒロユキ、ダブルオー・テレサ植木遊人、Lucky13中瀬至、nitt新田篤&新田誠一郎
演奏、トーク、握手会などを盛り込んだインストアです。


TOWER RECORDS全店オリジナルステッカー
●インストアイベント用オリジナル特典引換券付き
オリジナル特典…コンピ全曲解説CD-R。

きゃ〜、奥様!新宿は握手会ですってよ〜☆ドキドキですわ〜♪
まぁ、ワシは行けないけどな!^^;


それにしても、カタテマレコードさんってば、商売上手すぎっ☆いけずっ!(笑)
あー、どうしようかな〜、何枚買えば私は気が済む?(笑)
とりあえずね、今度都内に出るの、26日になりそうなんで、今日の先行は買うよ!
トークCDはほしいから、渋谷タワレコは絶対ね^^
あと、やっぱし、バッジ類はほしいなぁ〜^^となると、HMVにハイライン。
ハイライン、こないだ特典未定ということで、よくわかんなかったんで、つい保留しちゃったんだけど、やっぱしあのイベントをやってもらったお礼として、気持ちよく予約しとかんといかんかった、とあとで反省したの。ハイラインでは買うようにしたい。ありがとうございました。とゆことで。
んーあと、HMVいれちゃうと計4枚!?そんなに?第3バカだ〜!HMVさん太だったら即買うけど。(さん太好き)