去年の今日はどんな日でしょう

そういえば、去年の今頃、宇田川SWEETSのカフェライブに行ったんだよなぁ…とふと思い出し、今過去日記見たら・・・
それは去年の今日だった!ビンゴ!

そうなのよ!矢野くんソロのカフェライブ!よかったなぁ宇田川SWEETS。またあそこでやってくれないかなぁ。
あの時、初めてマスザワくんと遭遇!どこのなんて人かも知らなかった。サンサン仲間のともみさんに教えてもらったんだよね〜。
そう、ともみさんもこの時初めてお会いしたのよ!ご対面一周年だよ〜^^
そうそう、はななちゃんとも、この日初めて会ったのよね!一周年だよ〜^^
あれ?メグミさんともこの日初めて会ったような…?SWEETSの前にお茶したような。違うかもしれないけど、一周年だよ〜^^(笑)


この日初めて、nittを聴いたんだ。一周年〜♪この時はアコースティックだった。一休さんをやってた。中川家に似てたの(笑)遠かったからさ〜^^
近くで見たら高校ん時のカレに似ててドキッとした。*1だから私の中ではnitt+1の3兄弟みたいな気がしてます(笑)あっ、カナッペさんが弟篤くんに似てるから、4兄弟だ。(笑)
私、うっかりnittmixiコミュに入ってなかったから、遅ればせながら今日入りましたよ。んでビックリー!お兄さんもコミュに入ってて、自らめちゃ書きしてる!楽しみにしてようっと♪


エレキベースのサカモトさんの歌声を聴いたのもこの日が初。歌声が全然違ってて、そのかわいさにビックリした!一周年〜♪
この頃はゆういちくん、サカモトさんちに住んでたんだ。
あぁ、サンサンの4人が、京都から東京に出てすぐだったんだよなぁ。矢野くんはまだ町田に住んでたはずだ(笑)


第3コンピを聴きながら、この一年、いろんなことが始まって、一年間なーんもしてない気がしてた私も、なんやらやってたんだなぁって再確認した、11/14でした。
そんなん振り返ってるヒマがあったら、LOFTのことを書けよってね^^;
LOFTの前に、ハイラインのことを書きたいのだけど・・・今さらっすか?^^;;

*1:これは初めての告白ですが。^^;こないだインターネットテレビに出てるその元カレを3年ぶり位に見たら、やーっぱ似てたなぁ。お兄ちゃんに似てた。