掃除中4:30

今日は、↑の通り、サンサンライブの日なんですが、上のコが11/25生まれなもので、お誕生会をやる日なのでございます。
そ、掃除が〜〜!年末前に、ひと掃除だよ^^;掃除もしたいけど、風邪薬飲んで眠いのよ^^;
ということで、昨夜はズバリ言うわよもぶっちぎって9時前に就寝!オールナイト前には起きるぞ!と思ったけど、目覚ましセットもしてなかったので、2時過ぎにのこのこ起きてしまった。あーあ。


とりあえず捨てる!とーにーかーくー、物が多いのよね〜。おもちゃ系は大分捨てた。空いたおもちゃ箱にビデオテープを入れよう。ビデオデッキは壊れてるけど^^;(壊れっぱなしで半年以上経つな〜。これどーにかせねばな〜)
次は、つんどきっぱなしで雪崩ってる、私の本、マンガ、雑誌類をどこかへ収めなければ。バンダナを顔下に巻いて、銀行強盗みたいなカッコして、がんばります。ごほごほ…



うわッッ!山積みビデオテープの奥から結婚指輪が見つかった!(爆)ほこりまみれだよおおお^^;;;なーんでこんなとこに・・・^^;
職場が指輪禁止なもんで、5年ぐらいはずしっぱなしなんだけど、なんか、あれ?指輪ないかも、とは思ってたけど〜(笑)どっかにかあるだろうと、探しもしなかったよ〜。
あー、あってよかった(のんきだね笑)