豊川さん鑑賞中23:45

お掃除は何とか終わり、雪崩を起こしていた本雑誌類は、綺麗にふいたあと、綺麗に積み直しました。(また積むんかい!)
お誕生会は、男子三人女子三人集ってくれた。たこやきパーティでもてなし。太鼓の達人大会で盛り上がってた。
ケーキは女の子たちがうちの台所でワイワイと作ってくれた^^スポンジケーキにクリーム塗って、トッピングするだけだけど、結構楽しい。


ただ今、BS2で、豊川さんがアルセーヌルパンの生まれたところを探索する紀行?番組を見ております。これかなり普通の豊川さんが多い。ルパン好きな一人のレポーターさんだ。前回のスペインモノは、ちょっとドラマチック演出が多かったけど、今回はレポ部分が多い。レア〜!10年以上も前にやった、英国ミュージカル紀行以来?
ふふふ。語尾を長く伸ばすクセが、どんどんひどくなってるような気がする。それにしても、やっぱりかっこいい。そして、やっぱりいい声だ・・・。


お隣からいただいた船橋屋のくずもちと、タンタカタンのお茶割りと共に・・・・。
フッ…テレビとこっちは、全然違う世界だよ…。
さぁ、たりらリラ〜ンを見るとしよう。