11/28「くりぃむナントカ」ラストカット選手権

・・・やっぱ、パソコンに逃げてるよ(笑)
んで久々のくりぃむネタなのに、たいした記述でなくてごめんね。
あのね、上田晋也in1996渾身のギャグ「止めてあげて!!」←笑いすぎて死ぬかと思ったよーーーーー!(≧▽≦)
本人じゃなくても恥ずかしいシーンを、しかもナイス切り取りで画面にずっと置いてあって、ギャハハハ・・・!ついついそこにあったダンナの背中をバンバン叩いたよ(笑)すまんすまん。


もちろんラストカットもおもしろかった!一休さんにルパンにロッキーにガンダム!ツボやね〜。ガンダムラストカット、ツッチーvsジチョカチョ井上さんの戦いがよかったね〜。ガンダムラストは、私も、井上さん回答が正解かと思ってた〜。富田靖子ちゃんはそう結構なアニメファンなのよ〜。有田くんも普通に「ア・バオア・クーが…」なんてガンダムバナシに加わってて、おもろかった^^
大木ちゃんはあれ、どうしちゃったの?クチが回ってなかったけど〜(笑)笑いが欲しかったのかい?かわいいやつよの〜^^


早メイク女王もいいけどさ、3分足りない、復活きっぼぉーーーー!