第3世代占い!

あはははは!id:puruxxxさんに誘導されて(笑)作っちゃった^^


文章は、ツクレールの自動作成文章に、ちょこっとプラスしました。
不思議と、自動文章もぴったりだったりするから、おもしろい。サンサンだけ、ピンとこないけどなぁ。
12コまでしかいれられないんで、コンピに入ってるバンドにしてみました。
でも、やっつけで作ったので、いまいちかな〜。おもろない。こんなん結果文どう?って、募集します^^


ちなみに私は、nittさん♪

nittさんのあなたは、兄弟を大事にする人です。いかんと思ったことは誰に対してもビシバシ指摘します。でも日頃から人付き合いを大事にしているので、反感を買うことはないでしょう。
ラッキー一人称→ワシ

そして、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。

● ゆいんぐさんのラッキーアイテムは、昔のお札です!

こんなカンジで♪
当たりすぎててこわい・・・。好奇心ありすぎで、ヒマがない〜!何でも中途半端〜!


12個のバンド名を順不動で書いただけなんだけど、結果を見てみたらそれぞれのバンドのイメージにピッタリな自動文章がくっついてて、ビビった。サンサンだけ違うような気がしたけど、うんうんやっぱ、当たってるのよ。誰かサンサン出して読んでみて〜。


ちなみに、矢野くんはハミリーコンプータさん、ゆういちくんはGRiPさん、ノムさんハミリーコンプータさん、カワサキくんはダブルオー・テレサさん。うーん、この結果は、どうなんだ〜(笑)