サンサンフルアルバムは2/8に発売!

うわっっ!発表だ!やっときたよ!いぇーーーーい!
うれしーーよーーーお赤飯だよーーー!


サンプリングサン ファーストフルアルバム
「Love&Rhythm」
2006年2月8日に発売決定ーーーー!


ずっとずっとずっとずっと出る出る言ってて、全然全然いつ出るのかぼんやりしたまんまで、やっと来年1月頃に出るって聞いたのに、もーどんどんどんどん1月に近づいちゃってて、私はライブで矢野くんを見かけるたびに「まだですか?いつですか?」と逆ギレ気味にきいたりして、ごめんなさいです、矢野くん!あーーーでもやっと発表まできたんだーーーー。安心したーーーー!
うーむ、思い返してみると、かれこれ一年前から、新音源がいつ出るのかってきいてたな…。プレッシャーかけてばっかでごめんなさい…。


安心しちゃったら、今までのこと、すごく申し訳なく思えてきた…。黙って待っとれ。ちゃんと出るから。と、一年前の自分にとっくりと説教したい。
あ、せっかくのめでたい日なのに、ちょっとダウナーになってきた。いかんいかん。
うん。これからはもっと、海のような心でいよう。そうだな、京塚昌子さん的なキャラをめざそう。


さてさて、アルバムには何がはいるんだろうな〜♪12曲か〜ワクワクじゃ〜^^
「ラブアンドリズム」(こんなぼくらに〜気まぐれな希望の雨♪って歌)が入ることは決定だよね。できれば、2/8にCDプレイヤーにかけるまでのお楽しみにしたいけど、きっとそれまでにはわかっちゃいそう。
「オーマリアンナ」「世田京ライダー」「リーマンブギ(仮?)」は、最近いつもライブでやってるから入るんだろうな。第3コンピの「あぁ見上げれば狂騒の夜空に」は、入るのかな、入らないのかな。
こないだ心斎橋のインストアでは「烏丸通り」がはいるっていう話が出たらしいね。きゃ♪楽しみや〜☆アコースティックなのしか聴いたことないんだけど、アレンジそのままなのかしら。楽しみだ〜!
ということで、あと6曲位が謎?
それにしてもーーーギブミー矢野曲!「アップル(仮?)」(世田京っぽいロックなナンバー)カモーン!「夕暮れのバラッド」(しんみり曲)カモーーン!
あとは、ちょい前によくやってた「恋人でいよう」(胸キュンしっとり曲)はぜひとも!「台風前夜」(アレンジがかっこいいの♪)も入るよね。
ぜいたく言えば、ライブでやったことないような曲が突然入ってると、おもしろいんだけどなぁ。ここ2年半で、いっぱいやりつくしてるもんなぁ・・・^^;
「雨(仮?)」「てのひら(仮?)」あたりは、もうちょっと寝かせてほしくもある・・・。今のサンサンのあげあげモードからすると、ちょっとおとなしい気が…。
って、今さら外野があーじゃこーじゃゆーてもね。お前が作っとんかい!って!^^;


さぁ、みんなお年玉はムダ遣いしないで、2月8日までとっとこうじゃないか^^

サンプリングサン 1stフルフルバム
「Love&Rhythm」
2006年2月8日(水)発売
12曲入り 2100円
NomadicRecords/NMCD-0018

え〜…Atsugua Recordsさんからの発売ではないそうです。