業務連絡業務連絡〜

今夜の「怒りオヤジ」は、有田くんの出演、ありませんでした。
テレビ誌によると、12/29(木)23:55〜の怒りオヤジに名前が載ってるんで、そっちに移動したのかな。


ちなみに、怒りオヤジのウラのQさま、スピワ解散ドッキリが、チョーよかったらしいじゃないの〜。私はちょうどお風呂からでてきたとこで、もう最後の方だった。最初から見てたダンナは感動してた(笑)
井戸田さんをダマすんだけど、解散したいっていうおざーさんを井戸田さんが一生懸命説得するんだって。ネタバラシしてホッとしたところで、おざーさんが井戸田さんの言ったことを思い出して、うるうるしてたのもジーンとしてしまったよ。スピワさん、いつまでも仲良くねっ♪