うだごろ

あーん!今日はサンサンのライブー!しかもツーマンーー!なのに、行けないーーー!めっちゃ悲しい。行けないのはしょうがないことだけど、こんな楽しいはずの日に、おうちでクレヨンしんちゃん見よる自分が許せん。ツーマンやっとに〜!*1たーいぎゃいっぱい曲やってくるっとに〜!*2あーもうこやん状況の信じられん。*3じゅんな、きゃんとこで何しょっとや。バカんごた。*4


はぁ〜〜。もう何もやる気んせんです。うだうだゴロゴロですーーー。ほなこつ私ゃのさんのさん。*5


最近さ〜、自分だけのプライベートモードの日記を始めてね、そっちに熊本弁全開で書いとるもんだけんが、だんだん頭ン中が熊本弁に侵食されよるんですよね・・・。会話とかまで共通語がとっさに出らんくなってきた^^;;
んーでもやっぱ熊本弁はよかな〜。心んほぐるっね〜*6

*1:ツーマンなのに〜!

*2:とってもいっぱい曲をやってくれるのに〜!

*3:こんな状況が信じられない

*4:あなたは、こんなところで何をしてるんですか?バカみたい。

*5:本当に私は、いかんいかん。

*6:心がほぐれるね〜