阿佐ヶ谷

id:hilocoちゃんの今朝のエントリー(id:hiloco:20051219:tokyojin)へのメッセージをば〜。


ひろこちゃんの阿佐ヶ谷好き、地元愛、いいな〜って思ってます。阿佐ヶ谷=ひろこちゃんです。私の中では^^


そんなひろこちゃんに教えなきゃ!と思ってたことが二つ。
私の好きなバンド、Lucky13のボーカルさん中瀬至さんのブログにて、最近阿佐ヶ谷の話題があったんよ。ここでも阿佐ヶ谷は愛されてますよ〜^^やっぱいい街なんだろうな。


あとね、これまた私の好きなバンド、じゃなくて、ユニットか。広島出身の新田兄弟さんのユニットnitt
nittの歌の中に「阿佐ヶ谷」って歌があるんだよ〜。東京でがんばるよ〜、みたいな、すんごくしみじみしていい歌なんだけど、多分まだ音源にはなってないんだよね。ひろこちゃんにいつか聴かせてあげたいです。