やっと一年なんですねぇ

本日は大晦日。買い物などで終わりそうです。例年どおり、夕方から小岩のダンナ実家にお泊りです。
この一年、矢のように過ぎて行った気がしますが、一つ一つ思い返してみると、いろんなことがありました。こうしてぬくぬくと過ごせてること、ありがたい出会いと、周りのみなさんのおかげです。感謝です。サンキューです。本当にどうもありがとうございました!^^
ご迷惑をかけてしまった皆様、どうもすみませんでした!来年こそは、まともな人間になりたいと思います。

時間があったら、振り返りたいです・・・って予告してると絶対できないんだけど^^;
あ〜そうだ、来年こそは、プレッシャー打破!♪逃げないでもう少し最後まで走りぬけて〜♪(負けないでの曲で)
プレッシャーものの案件があると、ひたすら他のことをしまくるという、おバカな子供みたいなことばっかりしてました。
案件は来年に持ち越しする分がいくつかあります。がんばろう。人にやさしく。自分に厳しく。卑屈にならずにかわゆく生きよう。

今日で「本日の(⌒▽⌒)はてなはてな日記」365日目です。2004年4月から始めました。あんまり書いてないような気がするけど、結構書いてたんだ。ちりも積もれば山となる。小さなことからコツコツとーー!きよしですー。

そんなこんなで、宇宙中の皆さん、良いお年をーーー☆(⌒▽⌒)/