主婦のBGM

最近、洗濯もの干してる時、必ずかける音楽があるんよ。
それはcafelon。

No more Humor!

No more Humor!

これ、ぴーーったりなんだ〜。特に、笑っちゃうくらいに青空が広がってる時とか。
大きな声で、「ぜったいぜつめいヒーーローーペシャンコーー」って歌いながら干してると、すごく気持ちがスカーッとする(笑)
今日も掃除しながらかけたら、やっぱり、掃除やだな〜な気分がどんどんまぎれてきちゃった。ありがとうcafelon!


ノーモアユーモア聴き終わったら、何かこう、オトコパワーが欲しいっ!って思った。ガシガシ行くカンジ。ふわふわじゃなくて、ガシガシ!で、久々に山崎まさよしかけてみた。

アレルギーの特効薬

アレルギーの特効薬

「月明かりに照らされて」は、やっぱ最高。すんごく気持ちよく歌っちゃった。(ご近所迷惑)
ちゅーか、おいおい、カラオケ行きたくなったぜ!1ヶ月くらいノド風邪ひいてたんで、久々気持ちよく歌えたんだも〜ん!
その勢いを借りて、今度は森広隆くん!

並立概念

並立概念

「ただっ時がったったっだけでぇ〜〜!」あかんあかん。ノリノリすぎてもう、歌うことに熱中しすぎとる。手が止まってます^^;UGA行きてぇーー!*1

考えてみたら、今年はとうとう、一回も森くんライブに行けなかった!ガビーン
森くんも森くんだわ。ほんの数回ちっちゃいとこばっかでやってさ〜。もっといっぱいやるか、大きいところでドーンとやるか、してよねっ!(逆ギレ)
来年は、森くんの音楽環境がよいものへ向かいますように。CDが出ますように。ライブが見れますように。

森くんファンサイトのRainy Daysさんがいつの間にか閉鎖されていて、一体何が?って、心を痛めていたのですが、今改めて自分のお気に入りを探索したら、ブログの方を今月再開されてました。よかった。

*1:UGAには森くんの曲3曲入ってます^^