ナントカSPクイズ1and1

ちゃんとゴールデンしてたね〜!EXテレビ(懐かしかね!11PMの後番組だよ。)の「一人しか言いませんでしたクイズ」の流れではあるんだけど、オンリーワンとナンバーワンってあわせワザがいいやん。あと、決勝の逆クイズもおもろい!
豪華なのはいいんだけど、いっぺんに9パネラーいじりってのが、ダラダラしてしまいがちだったかも。初回版の5人最強バージョンを見てるだけに。
漢字が全くダメな次長課長井上さんの「物 イ西」(←物価と書きたかったのにコレ)は、あれっスルーしちゃうの?って思ったら、後でちゃーーんと押さえてあって、うれしかったよ〜^^一度、井上書き取りクイズやったらおもろいと思うんだけどな〜。何て書いたつもりなんでしょうか?って^^
あと、飯島愛ねえさんの冒頭の「上田さん!シー!」に感動した!やるばいな〜*1( ̄ー ̄)確かに賢いよ。

ん?今気付いたんだけど、1and1だから、わざわざ1/11にやったの?!さすがや〜!
んじゃ今度は、11月とかにあるのかな・・・(遠い)季節特番でまた希望!

*1:訳:やるな〜