ナントカ1/9キャリーびんた祭り

つくづく、ツッチーはいいコメント残すなぁ〜。

殺人現場じゃん!

まさしく!(笑)

クイズに間違うと罰ゲーム。*1水着姿の金髪アシスタント、キャリー(身長185cm)からビンタ。
ビンタと言えば、音声スタッフの目野ちゃんだったのに、どーゆーこと!?と思ったけど、あーーーやっぱ185cmの方から繰り出されるビンタは、重いわーーー!(笑)それに、目野ちゃんはもうすでに役目がバレすぎちゃってるからね^^
んで、くりぃむも餌食になってるとこが、いいじゃん。笑えるやん^^
一応、クイズの説明もすると、くりぃむ、次長課長、土田くんの5人の中で、好感度の順番を一人の女性ゲストに決めてもらって、それを男5人(その名もメンズファイブ)が予想の好感度順に並び、順位合ってる人にはキャリーからレイをかけられ、間違ってる人にはビンタのお見舞い。

国生さん、インリン北川弘美ちゃんの3人が登場したんだけど、インリンの巻、ちょっと泣いた・・・アリタン・・・。
ビンタがかわいそうなんじゃないの。ビンタはもう、ギャハギャハ笑ってたんだけど(Sかよ)、有田くんはインリンが好きでいろいろ買ったりして応援してて、インリンはその思いを知ってるのに、結局有田くんは最下位!
理由がね、「男として見れない。うるさい…」ということで…。「全然いいよ。1万はいったから」って強がるアリタンに泣いたよ!^^;しかも追い討ちで上田くんが「いろいろ応援してくれてるのも実は迷惑?」ってふると、「はい…」ってオイーーーーー!がんばれアリタン!


そんな殺伐としたムードも流れる中、大木ちゃんのほのぼの初単独MCは和みました^^かーいーなー大木ちゃん。大木ちゃんは、アリタンには勿体無いかしら・・・。どぉ?どうかしらうちの哲平ちゃんは!
「よきところで」って、業界用語なのかしら・・・?最近よく聴くよね〜。なかなかステキな言葉ですね。流行りそう( ̄ー ̄)

*1:この際、クイズ内容はどーでもよくなってる(笑)