sahyaさん、ありがとうでした^^

id:sahyaさんが、今日で悪態日記の更新をストップされました。
私が「はてなで日記書いてみよう」と思いついたきっかけは、sahyaさんでした。
2004年の春、悪態日記に巡り会って、ログをむさぼるように徹夜して読んで、うわぁ!私もsahyaさんみたいに愛を吐露したーいっ!と思ったんです。実際書き始めてみたら、みたいに、なんて、とーーんでもない^^;自分の文章力のあまりにもなひどさを痛感したり、はてなダイアリーという比較的広がってるところで、正直な部分をさらすことの難しさを思い知ったり。
そして、師匠sahyaさんのマジすごさったら!少しでも学べたらと思って、ずっと後ろをついてゆきたかった。
だから、すごく残念なんです。寂しいんです。勿体ないんです。待ってぇぇ!とスカートのすそをひっぱりたい。

でも、sahyaさんのストップ理由、よくわかりました。
いろいろ思うところはあるのですが、それはメールにしたためることにします。
私も最近、日記書くのをやめようって思ったりもします。でもすぐ考え直しちゃいます^^;
書くことが、誰かの何かのきっかけになればと願いながら、そのきっかけが、私のラブな人たちのヘルプになることを願いながら、書いているつもりです。私は、ラブな人たちに直接ヘルプすることが、思うようにできない身分です。だから、まわりまわるステキなご縁の、サークルの中の一つになりたくて、そのためには駄文ですが、何とかかんとか、書いていければと思っています。
そこに愛はあるのかと、自問しつつ悩みつつなんですが、とりあえずは・・・がんばります。


sahyaさん、今まですごい文章をたくさん読ませてもらって、ありがとうございました。本当にお疲れさまでした。はてなをストップされても師匠は師匠です。^^これからもどうぞよろしくお願いします。