ゆず「リボン」

あっ…!忘れてた!月光音楽団!^^;;んで、忘れてたよ!アルバム発売っ^^;;
あー一応amazon貼っとくけど、近所のヤマダ電機で買ってこようかな。

リボン (初回限定盤)(DVD付)

リボン (初回限定盤)(DVD付)

このジャケ写・・・^^;おーい悠仁!ちょい疲れとんぞーー!うーむ。長い髪の方が好きやなぁ。
amazonは10%offか〜。どやんしょ。



結局ヤマダで買っちゃった♪ポイント10%付くなら同じだわ。しかーーも!ポイントプレゼントスロットマシーンで、500ポイント当たったよーーー!ありがとおっ!これからもご贔屓にするよ♪

ほんで、本日発売のゆず新アルバム「リボン」早速聴いてみました。
1曲目「リアル」。やられましたね。何だか悔しい(笑)。悔しい位にいい曲。悠仁の声が胸に響く。歌詞もいいよ〜!アレンジがまたキラキラだぁ!ちきしょーめぃっ!
2曲目「もうすぐ30才」あれっ、今30才がブームなの?(笑)やっぱそうだよな〜30才。キミもそうなのか30才^^
3曲目「冷めたコーヒー」呼人さんのライナーノーツ*1いいなぁ。これがあるのとないのとじゃ、曲に対するこっちの気持ちが全然違ってくる。
とりあえずは、さわりでこんな感想を持ちました。もうちょっと聴きこみます。

そう言えば、来月はゆずの横浜アリーナライブに行くんだ♪(2/12)。サンサンのアルバム出てすぐの日曜だから、レコ発ライブと重なったらどうしようとヒヤヒヤしてたんだけど、一週間ズレてた。ホ〜ッ。


どうやら、第3世代のツアーvol.2も始まるらしいし、とりあえず予定は最小限にせねば・・・^^;

*1:今回の初回版にはプロデューサーの寺岡呼人さんによる全曲解説ライナーノーツがついてくる。