豊川さんがくずに!?

昨夜ダンナが、ふと言った。
「そう言えば、豊川さん、ドラマで弁護士のくずやるんだって?」
「えええ〜〜?そーれーはなーいーやーろー(こだま師匠)」
「いや、スポーツ新聞に載ってたよ。写真付きで。春からの連ドラだって」
「えええ〜〜!それを何故早い時間に言わんのだ。もう新聞売ってねーよ!」
「今、草なぎくんの声って豊川悦司に似てるなぁって思って、思い出したんだよ」(僕たちの音楽見てた)
やいのやいの言いつつ、ヤフーでニュースを調べると・・・わーマジじゃん!

スポーツ報知の記事より
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20060119_10.htm

ダンナがビッグコミックオリジナルを購読してるんで、私も「弁護士のくず」好きなんだよな〜。風貌はたけしさんみたいで、私生活も仕事もすんごくいい加減なんだけど、なんだかんだでうま〜く問題を解決してゆく話。それはちょっと楽しみだわ〜。豊川さんにどんどんオモロイ役やって欲しいし♪
TBSで4月から☆

弁護士のくず 2 (ビッグコミックス)

弁護士のくず 2 (ビッグコミックス)