第3ポッドキャスティングスタート!

ほにゃららキャスティングより

2006年1月20日 (金)

ポッドキャスティング始めます
予告!!!
ガールハント増沢、エレキベース坂本によるポッドキャスティング始めます!!
第1回目は1月23日予定!、日曜日以外基本毎日更新、配信予定!!
1回10分〜15分
聴いて聞いて聴いて聞いてくれーーーーーーーー!!!!

なんですとーー!それは楽しそうじゃん!しかも毎日更新ってすごーい!
・・・・・
聴けない聴けない聞けないよーーーー!
だって、appleのiナントカ関係っていうと、もしかしたらって思ってたけど、windows98は、対応してないじゃーーん!osが対応してなかったら、のポッドキャストジュークの方も・・・やっぱり2000以上じゃーーん!うっそーん。がっくり。聞ける方、どんなんか今度まとめて聞かせて下さい^^
でももしここに矢野くんが入ってたら、きっとパソコン買い換えてたな。(笑)あーお金がない〜。

とかいいつつ、パソコン売場見てたりパンフもらったりはしてるんだけどねぇ。東芝のパソコンがDVD焼きVR方式対応だったら、東芝買うんだけど。うちのHDD付DVDレコは東芝なんでね。パソコンでさくさく編集したい。果たして?