テーマを「Ymck」に。

2月っす!2月と言えば・・・そうですね。「Love&Rhythm」が発売になる2月ですね。^^
ちなみに2/8ですねーー^^

とゆわけで、急に思い立って、テーマを「Ymck」にしてみました。これって、何だか、Love&Rhythmのジャケットに雰囲気似てなくないですか?(ムリあるかな(笑))
まぁ、とりあえず、カラフルポップ日記でいこうぜ!ということで♪

しかし、サイドバーのリンクのとこ、ポイント乗せると色がピンクになって消えちゃうのが、うーん。消えないようにするには、どう指定すればいいんだろ?できれば背景色なんか指定できればピンクのままでもいいんだろうけど…。
しばらくスタイルシートのHPとか見てましたが、時間の無駄遣いであった。わからん!
結論→放置!^^;