やっと…

今日やっとオーガスタの携帯コンテンツ解約したよ〜〜!サンサンコンテンツ、7月で終わりだったのに、あー!六ヶ月も!もったいなや…。驚いたことに、サンサンからのハッピーバースデイメッセージが来ましたよ。でもリンク先に行ったんだけど、メッセージ画像は表示されなかった。それなのにメールがなんで来るんだ〜^^;まぁ、おかげで解約せなんこと思い出しましたけどもね…。
解約前に「語り継ぐこと」の着メロをオーガスタ内で探したけど見つからず。なんでやねーん!代わりに奏などなどをダウンロード。そして解約。
結局「語り継ぐこと」の着メロは、↓にありました。

「ウルジェネ」「サージェント」「サクラの歌」の着メロはこれからも使わせていただきますね〜。今までどうもありがとうございました^^