来たよ〜〜!14:50

今仕事から帰ってきたら、ポストにAmazonからのお荷物がっっ!
キターーーーー!
きゃわきゃわと一人興奮しながら、今、ジャケットを全方向からためつすがめつ眺め回しております!ほわわぁ〜〜^^

Love&Rhythm

Love&Rhythm


うーーーん!だけどね!困った・・・・!
開けられないんだよーー!
封をあけられない!CDプレイヤーに入れられない!再生ボタンを押せない!
ずっとずっと、楽しみにしてたんだもん・・・!楽しみにして待ち焦がれてた夢のような宝物が、今ここにあるんだよーー!そんなおいそれと、「ポチッとな☆」なんてできないよー!
ちょっと待って。心の準備をするから!とりあえずー、しんこきゅーしてー♪(満里奈)